GHシェアのブログはじめます

GHシェアの暮らしってどんなのか、お伝えしていきますよ。

気になることがあったら、コメント欄やお問い合わせページからどうぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 30 7月 2019 23:47)

    現在、空きはありますか?また、異性の友人等を招くことは可能ですか。

  • #2

    団地生活デザイン 山本誠 (木曜日, 01 8月 2019 00:29)

    あき様 コメントありがとうございます!
    西武狭山グリーンヒル(GH)のシェアを運営しております、団地生活デザインの山本と申します。

    こちらは7月31日現在、2部屋が入居募集中となっています。
    部屋はもちろん、周辺の生活環境もここの魅力のひとつです。
    ぜひ一度、実物をご覧ください。

    ご質問の異性の友人に関してですが、シェアのルールとして、異性の宿泊は禁止しています。
    程度にもよりますが、友人が遊びに来ること自体は禁止してはいません。
    そして、異性でも同性でも、誰か入居者以外の人が来る時には、他の二人にお知らせすることをお願いしています。
    小さな規模でのシェア暮らしなので、他の二人に気を遣う気持ちは必要ですが、それほど堅苦しい雰囲気でもないので、ご安心ください。

    他にもなにか気になることがありましたら、danchi.happy@gmail.com までお気軽にご連絡ください。